2015年07月22日

当たった〜(^-^)v




オハヨウゴザイマス

今日は二人の通知表配布です。
最高気温は33℃だそうで嫌だ嫌だ!!



昨日チビが
「しげちゃん当たったよ〜」って。
女優室井滋さんと長谷川義史さんの楽しい読み聞かせのやつで平牧さんのイベントのやつです。
去年?は外れたんだよねぇ〜
けど実は二度目。幼稚園で一度行っていて一番前陣取りクイズであてられ答えも正解し室井滋さんから直接プレゼント貰ったんだよ〜グリコポッキーとカレールー。


画像2は今朝5:45の朝顔。この時間帯は完全に開いてるかと思ってたんだけど意外でした。


画像3はミニバラです。



Posted by フラワー at 08:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おー!おめでとうございます我が家は、外れたっぽい。郵送できたんだよのー。楽しんでおいでのー\(^^)/
Posted by メリイメリイ at 2015年07月22日 14:46
*メリーさんへ
有り難う〜。郵送でなくて学校通して封筒に入って来たなんよ〜。昨日貰ったなんよ〜。幼稚園のとは違うがし比べながら楽しんで来るの〜今日だば暑くて参ったけの〜。長男明後日から夏休みだぁ〜小学校は、その翌日。1日3度のおさんど始まる〜
Posted by フラワー at 2015年07月22日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。