2015年05月22日

裏がダメなら表から。





昼前にジェイマルエーさんに行ってきました〜
裏側から入ろうとしたら警備員さんが「スミマセン満車なんです。第2もいっぱいで空き待ちなんですスイマセン。」

☆心の声☆
スイマセンって!入れないから帰れってが?(・_・;?
どうしようかな〜って一瞬思いましたが7号線に出て表から。
コチラの警備員さんは、空き次第になります。時間大丈夫ですか?と。

ハイ!

って返事すると、どうぞ!!って。
若干待ちましたが出入口の真ん前に停めれました!!

樋口一葉さん1枚飛んで行っちゃいました…(~_~;)。大根何ヵ月振りかで買いました!!
解凍サンマ、新メークイン、ピーマン、人参、大根、バナナ…。


店内は広いので通路が広くとられてありゴチャゴチャ感がなくて良かったです!!
魚の種類が豊富でビックリしました〜
が、自動ドア入ってレジまで近くて例え右側に行きたくても左側に入らないとダメみたいな流れが気になる所でした。出入りがあんばい悪いかな〜
あと、ポイントカードが無いのも引っ掛かる所…。

冷食、アイスは見ないで来ましたが大きい冷凍庫がズラリ!!
お惣菜売り場ちょっと変わってた〜
南イオンのパン売り場みたいな陳列棚だったの〜冷蔵庫も大きくてこれからの季節は安心だね♪


第2弾の売り出しが楽しみだわ〜


ジェイマルエーさんを後にしてロータスガーデンさんに直行!
目的は今日入荷するって言っていた紫陽花"碧のひとみ"購入したかったから〜迷ったけど買って来たよ〜まだ定植してないけど…。気になるサボテン見付けました!!買えないんで名前聞いてきて検索したよ〜



Posted by フラワー at 17:27│Comments(4)
この記事へのコメント
フラワーさん  こんばんは

ジェイマルエーさんに昼前に行ってきました

やはり駐車場待ち・・・

混雑は覚悟してましたが、袋詰めのカウンターが狭かったね

鮮魚が安くて新鮮でtan-tanも一葉さんで足りなかった( 一一)

ロータスガーデンさんにも寄りたかったけど

お財布が軽くなり断念しました

同じルートでしたね

少し大きくなった碧のひとみの様です

いいね

梅雨に入ったら定植しようかな
Posted by tan-tantan-tan at 2015年05月22日 21:46
*tan-tanさんへ
返事遅れてしまいましたm(__)m。おはようございます♪
おっ時間どんぴしゃですねっビックリしました!!店内で遭遇していたかも〜。確かにサッカー台狭かった〜レジ有りすぎ?ルート確保してもらいたいですね〜
秋田からのお店。お魚秋田からの有りましたね〜
Posted by フラワー at 2015年05月23日 09:38
我が家は今日行ってくるよ。
行かないって駄々こねていたバァバが2週間ぶりにディサービスに行ったので(直前まで行かないって言っていたのに急に行くって!)4時までは、ゆっくり。天気もいいし、3回目の洗濯も終わって掃除だー。
ロータスガーデンさん、個性的な花がたくさんあって好き。友達のプレゼントでリース造ってもらったときも、素敵だな造ってもらったよ。久しぶりに行ってみたいな♪
Posted by メリイメリイ at 2015年05月23日 10:43
*メリーさんへ…やっぱりか〜そうゆう予感してたぁ〜。今日は土曜日だし3人でユックリ!?団欒だねぇ〜
私は洗濯2回。竿が今、1本無くてね(~_~;)。早く買わなきゃ(-o-;)って土台が寿命でさぁ〜

ロータスガーデンさん個性があるお花やさんダネ
Posted by フラワー at 2015年05月23日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。