2015年05月20日

自由に歩きたいカメ!




恐らく性別はボクちゃん。
恐らく年齢は14歳。

名前はミド。


「俺、今日みたいな天気すこぶる好きだぜ!今さ〜ここんちの姉さんが俺の家水洗いしてくれてるんだぜぇ〜。だから今俺ここに居るんだけど出してくれよ〜。って2番目の姉さんが帰って来て母ちゃんから言われ出してくれたぜぇ〜けど俺大きすぎて鉢が邪魔で行けねぇぜぇ〜鉢どけてくれよ〜」

(笑)(笑)(笑)



Posted by フラワー at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。