2015年03月31日

金木犀

共同購入で買いました♪

開花まで2〜3年かかるみたい。



Posted by フラワー at 17:37│Comments(4)
この記事へのコメント
新しいいのちですね。
植物も若い。土も新しい。

2・3年後の開花!生きてるかな!
ずうずうしく生き続けて,それを見届けたいものです。
Posted by びす太びす太 at 2015年03月31日 21:18
*びす太さんへ
お久しぶりです。コメント有り難う御座いました〜。転勤されたんですよね…。新職場頑張ってくださいね。長女も新職場2週間目に突入しましたがなようです。金木犀.去年娘が小学校から折れたの貰ってきたので花姿も香りも知った有り様(^^;;。娘も大好きなんで上手い具合に共同購入に載っていたんで買いました♪是非とも綺麗な香り良い花を咲かせてもらいたいものです!!
Posted by フラワー at 2015年03月31日 21:56
金木犀・・香りが好きです。

大切に育ててくださいね、今後の画像UP楽しみにしてます。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年03月31日 22:15
*楽天親父さんへ
きゃあぁ〜有り難う御座います。大事に育てて綺麗な花.咲かせたいです!!金木犀好きな娘は明日から6年生。中学校在学中には咲くかな?
Posted by フラワー at 2015年03月31日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。