2015年03月28日

たった今(* `Д´)ノ!!!






今、娘のリハビリに来ました。

信号ある十字路での事です。私は直進。前にも何台か走行してました。
なのに私の目の前で右折してきました!!
絶対危ないっしょう!!
長めのクラクション鳴らし警告しました。ハイ!!

んで通過したのも束の間。老夫婦の車が右折してきて私の車の前に!!



もう何なの!!この気候のせいなの!!



Posted by フラワー at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
危なかったのー!最近、交通ルール守らない人が多すぎる!
気を付けても、向こうからくんなんば困るよのーー!
Posted by メリイメリイ at 2015年03月28日 13:44
*メリーさんへ
本当によ!!ビックリしたけ〜。して続けてだろ〜。私達免許取った時なんて、もっとマナーあっけよの〜。一番やめて欲しいなが駐車中、車が斜めってる時に目の前を通る車。あと、ほぼ駐車完了なんだけど隣の車が出ちゃうの。警察から取り締まって貰いたいのが赤信号余裕でなってるのに前車に便乗して曲がって行く(来る)
私だけ?(・_・;?
お互いに気を付けようね〜
Posted by フラワー at 2015年03月28日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。