2015年03月28日

有り難う御座いましたm(__)m






こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

花が大好きな私にお友達がワザワザ郵便で送ってくれたの〜
メチャメチャ嬉しい(*^_^*)
大事に育てます♪



Posted by フラワー at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日のお昼くらいにポストに入れたんですよ。
丸一日経たないうちに着くんですね!山形県は狭い~って思いました!
これからもよろしくネ。
Posted by だいこん at 2015年03月28日 18:20
*だいこんさんへ
家は10時台が配達じかんなんですよ〜遅ければ11時台。だいこんさんが出してくれたポスト箇所が良かったんだね〜郵便局ですか?
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by フラワー at 2015年03月28日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。