2015年02月24日

応募します♪





おはようございます。


一昨日?学校から娘が貰って来たお便り。
酒田大獅子一家の家系図プリント入りの赤ちゃん名前募集
書くんなら母ちゃん届けるよって言うと.娘昨夜考え記入してました。応募箱は市内に6ヶ所。今日明日くらいに投函してきます


椎茸肉厚!!ベビーリーフ新鮮!!最高美味しかった〜。恥ずかしながら昨夜の晩御飯の品々。
あ!同じく買ってきた塩納豆も。
長女やはり居ると御飯支度するのも楽しいデス!!



Posted by フラワー at 08:16│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよさんー
名前どんなの考えたかなー?(^-^)
娘さんとご馳走作り、やっぱ頼れるところあるんだよの~
Posted by える☆ at 2015年02月24日 09:13
*えるさんへ
ちゃんと考えてたけよ〜。ちゃんと和の名前だけしの〜。
ごめんごめん。娘な支度自らしねぇ〜。私がの長女居ると支度さも力入って苦にならないなぁ〜
Posted by フラワー at 2015年02月24日 09:32
ウフフ~♪もちろん、我が息子も!応募しました。楽しみですの~♪
しいたけ、肉厚をあぶってバター醤油で食べるの大好き❤美味しい❤よのー!
Posted by メリイメリイ at 2015年02月24日 11:30
*メリーさんへ
息子君はスタンプラリーでだったよね〜。
家のは女の子らしいネーミングでしたよ。発表が酒田祭りどがって長いよの〜だけんど楽しみだよの〜。期待しないでいよ(笑)。
Posted by フラワー at 2015年02月24日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。