2015年01月21日

危ない!!




新雪がないから落雪はシャーベット状〜氷。
そんな雪?の落雪音が散歩してるとアチラコチラから聞こえてきます。

道路歩くもツルツルや乾いている所やシャーベットや様々。なので車の往来を見ながら端歩いたり真ん中歩いたり転ばぬよう転ばぬよう歩いてます。

って書いてる矢先、小町が今エサを食べてるんですが直ぐ脇で落雪。音でビビって2・3歩逃げました。
画像は、そこじゃなくて玄関ポーチ降りて道路に向かい何メートルか、このように落雪があります。
子供逹心配です。



Posted by フラワー at 11:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ドーンドーンと落ちてきますね。ガッチガッチの雪だからの。危ないったらない。軒下要注意!だの。
Posted by メリイメリイ at 2015年01月21日 14:39
*メリーさんへ
厚い残雪も怖いけどガチガチは凶器みたいになるよの〜本当に怖い。テラス冊子4枚分の落雪長さなんだけど通路の上に屋根しようかな〜落雪も庭部分に落ちるし、私の好きな保存食沢山作れるし…(笑)。って書くだけは簡単に書けるけど実際はふところが風吹いてる〜
Posted by フラワー at 2015年01月21日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。