2015年01月21日

いけるぅぅ〜d=(^o^)=b





おはようございます。


昨夜は子供会の集まりでした。
歓送迎会の打ち合わせ等々。
今月末日は今度は来年度役員決め。会長決めが手こずるんだよね〜
今年度は会計監査。来年度はブロック長ならないといけない感じです。
その後1年だけ役員職から解放されまた2年間役員職。この2年間終えたら子供会から解放されます。



さてさて昨夜は、だいぶ前に買ってあった香味ペースト使って牛肉料理を作ったよ〜
あるもので作りました〜
玉ねぎ、人参、スティックセニョリータ、卵、牛肉。彩りも良かったよ〜♪
黄色にオレンジに茶色に緑と。


画像2は先日学校から来た図書便り。迷子の本が.な・なんと90冊。
子供から聞いたんだけど5・6年生の元借りるんだって。
便利なんだろうけどバーコード管理見直す必要ありかなって思いました。職員が目を光らせたりも必要だよね〜。
この本が戻るまで貸し出し禁止なんだとか。本が好きな我が子供逹可哀想です



Posted by フラワー at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。