2014年12月30日

ハンバーグ





こんばんは♪

今夜はチーズハンバーグ!!下準備は娘と!コネコネは息子も加わり三人で。美味しい美味しいハンバーグでした♪


鹿児島の安納芋お昼にストーブに乗せて1時間程で焼き上がりました。当たり外れがありました( ´△`)。画像は息子取ったやつ。蜜がデロデロ。外れは私と娘。ガックリ



Posted by フラワー at 00:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ああっ、夜中にこのお写真は目の毒です(^^;)
安納芋の蜜、タマりませんねぇ(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年12月30日 00:54
*はらほろさんへ
コメント有り難う御座いました♪いやぁ〜ハンバーグまじ激ウマうまでしたよ〜安納芋次回はどうか当たりでありますようにパンパン(笑)。はらほろさん家の安納芋はどうですか?
Posted by フラワー at 2014年12月30日 09:13
美味しそうなハンバーグだ~
みんなで準備して、より美味しさ増したね!
Posted by える☆ at 2014年12月30日 14:30
*えるさんへ
コメント有り難う御座いましす!ソースには隠し味で先日コンポートを作って余ってた赤ワインならぬ白ワインを入れました〜
上の子達は邪魔で手伝い疎かだったんでチィと後悔(;A´▽`A。3女は好きだし母の味を3女に伝授していかねばね(;A´▽`A。
Posted by フラワー at 2014年12月30日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。