2014年12月29日

オハヨウゴザイマス






中々最後まで書ききれなくて更新が…。m(__)m


秋終わりでしょうか?熊本から届く鹿児島の安納芋がプチトラブルあったものの先日無事に届きました。
訳ありなんで大きさはバラバラです。
正直もっと入って来るかと…(;_;)。


温かいコメント頂く料理版!
先日煮た鯖缶のニンニク風味のトマト煮って名付けましょうか…。
キャベツ半分、セロリ中心部のやつ一袋、鯖缶は2缶、ラスト営業日で買った農園さんのキタアカリ2?3個入ってます。鯖缶好きなんで美味でした。


画像5は昨夜オカズにもなるように日本食研のソラドレのトマトと胡麻油と塩を混ぜて出したよ♪みず菜とわなな白菜のサラダだよ。塩は控え目で。



Posted by フラワー at 10:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。