2014年12月26日

明日から( ;-_-)=3






こんばんは〜


皆さん覚えてますか?フラワーです(笑)。
そうそう忘れないってね(爆)
また再開しますので宜しくお願い致しますm(__)m


今日は26日で今年も残すところ後5日です。
同時に私のもう嬉しくない誕生日のカウントダウンも始まろうとしてます(;´д⊂)。



さてさて本題です。
明日からとは旦那の正月休みです。
今日の夜勤明けから5日までだそうです。11連休なります。
長くても半分で良いなって思うのは私だけ(・_・?)


画像は最近見掛けた生協のサービスのベビーカーの膝掛けと雨の日用に置かれてある乾いたタオル。
膝掛け落ちないように洗濯ハサミまで用意されてます。



Posted by フラワー at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ブログ再開と、お誕生日おめでとうございます。
今の季節は外の植物なくて物足りないですね。
春が恋しいです・・。

生協、なかなか親切なサービスしてますね。いいお店だなぁ。店舗は近くにないけど、共同購入でいっぱい買わなきゃ~。
Posted by だいこん at 2014年12月26日 21:30
*だいこんさんへ
早速のコメントどうも有り難うです。誕生日は来月末なんですよ。来月の明日なんです。日々の子育てに追われてアレヨアレよと…。
例の植物先月DAISOの300円コーナーで買いました。しおれているのばっかだったけど一番ましなのを買いました。近いうちに載せますね。春になるのが本当に待ち遠しいです!!
Posted by フラワー at 2014年12月26日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。