2014年11月25日

ありえない夢





おはようございます

今朝変な?まだ先であって貰いたい?夢見ました。
始めの方は記憶無いんだけど長女が出産した夢見たの〜私が出産した所で。
性別不明だけど体重が3900グラム台。
私みんなBIGちゃんで産んでるんで似ちゃったねって。感じだったよ〜



画像は先日ツルハで衝動買いしちゃったやつ。
しっとりしたサクサク感で私は好きな味でした。また買って来よ♪


今日観念して耳鼻科行って来ます(;_;)



Posted by フラワー at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おばあちゃんになるのは まだ先でいいよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドーワッツだっけ? これ 美味しいよの(^ν^)
Posted by みくみく at 2014年11月25日 12:45
*みくさんへ
そんな名前だっけの〜マジ美味しいっけ!!ツルハさ行ったらチビ達さも買わねまね〜美味しかった物は子供逹にも食べさせたいよね〜
まだ22歳ででだば早すぎだぁ〜下二人もう少しおっきくなたらだばいいちゃ〜
Posted by フラワー at 2014年11月25日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。