2014年09月30日

お花畑






おはようございます。
画像1は我が家のジニア、マーガレット、マリーゴールドになります♪


画像2は我が家のスーパーチュニアの親子共演です(笑)


画像3は昨日の朝猫の仕業と思われますが下水に鉢毎落ちていて拾ったものの何か下がってると思ったら株元が割けてたよ(;O;)スーパーチュニアもレンガから落ちていましたが何とかギリギリせいふ♪無事でした。が、親も咲き始めたんで列べる事にしすぐに移動。


画像4はU^ェ^Uの散歩道にかなり前からですが満開な花です。パッとみた感じシロヅメグサの大群みたいな感じにも見てます。


画像5は、やはり散歩道で咲いているシオンかな!?白とピンクなんかはありますがレモン色なんて始めてみます。



今日は娘3の校外学習稲刈りです。天気に恵まれて何よりです。先日運動会で痛めた肩甲骨辺りまた痛みだしたとかでチィと心配です。



Posted by フラワー at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
フラワーさんの庭は、まだまだ色とりどりで綺麗だの。
愛情いっぱいの庭♪近所でも、評判いいんじゃない?ねっ♪
Posted by メリイメリイ at 2014年09月30日 13:38
*メリィさんへ
そうかもですデヘッ。親が大事にしてきた庭木(椿や梅等々)を綺麗に管理し+花を綺麗に咲かせてる老夫婦?はおりますが…。
私は日向を好むお花組で季節で入れ替えたりしてますよ〜
庭の砂場、子供逹が大きくなり遊ばなくなったしU^ェ^Uの来れない場所イッパイいっぱいを利用し花や畑をやるんだぁ〜
Posted by フラワー at 2014年09月30日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。