2014年07月24日

有り難う御座いました





こんばんは。

本当に昨日は死んでました最高で39.1まで上がりました。
娘が、ちょうどよく帰って来る日に当たり運転手頼み掛かり付けが休みなんで以前行ってた所は休みじゃないしって向かって貰い、やってるよねぇ〜って娘に話すと誰か入って行ったよって。だから娘は直ぐに車を出しました。
駐車場から歩いてドアを見たら午後から休診って。

娘に電話するが出ない。メールするも来ない。暫く待っても来ないから再度電話し迎えに来てもらったの。立っていられなくて階段に傘さして待ってたよ。
結局娘がお世話になった所に。
チョイ若めの先生なんだけど聴診器の時恥ずかしかったな…(///∇///)

診断は扁桃腺が白くなってるって。これなら熱も出るししんどいって。

昨日は娘3のスポ少が夕方から夜だったんで送迎を長女に頼みお迎えの際にヤマザワに適当にって頼みました。


今現在は喉は痛いですが熱は下がりしんどいのも無くなりました?
心配していただいたブロガーの皆様有り難う御座いました。とっても嬉しかったです。この記事で返事の方は御免してください(^人^)。
娘の薬も胃カメラでお世話になった先生からも、とても良い薬出してくれてる!って言っていたんで出していただいた薬も良かったんだと思います。
今週末は今度は子供会毎で学校でするキャンプが有ります。明日一日で治さなければ。



画像1は私が名前を知りたい植物の種です。花は意識して見たことはないんですが種になると(袋みたくなると)目に入ってきてね何年も気になっていてね、一昨日勇気だして言ってみたらアッサリくれたよlackeyでした。
鉢をいじってないから毎年こぼれ種で発芽するのではってオジサンが。夫婦でやられてるんですよ。

まだシンドさが残るお昼に買い物に出掛けトー屋さんで見付けたアンズ!!珍しいんで即買い。お値段もお得でしょ。


明日は暑くなるんだってね嫌だイヤだいやだイヤダ



Posted by フラワー at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
暑い時の、高熱辛かったですね。

丁度、娘さん帰って来てて、助かりましたね。

無理しないで、くださいませ。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年07月25日 00:37
コメント、心配にと有り難う御座いましす。気合いで治すしかないです。気張ってると拗らせないんですが他の事でダメージが強かったんで影響したのかな…。鼻風邪は動けますが高熱はさすがに…。ゆきんこちゃんも気を付けて元気に夏を乗りきってくださいね。
Posted by フラワー at 2014年07月25日 02:02
え。。。。
39.1まで熱が上がったらもう朦朧状態ですね。
主婦はなかなか家事休めないけどこんな時は娘は助かりますね。
私は娘が近くにいないので息子に家事も出来るようにしこまないと!?
Posted by タツママ at 2014年07月25日 13:16
タツママさんへ…もう動けなかった(>_<。)。冬もインフルエンザ掛かっちゃった時も娘が帰って来てて医者連れていって貰ったんだよね〜
家の娘は本当に女の子なんだか疑いますが(笑)息子くんの調教?(笑)頑張ってね
Posted by フラワー at 2014年07月25日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。