2014年07月23日

ダウン





合宿前に喉が痛かった。が、一日二日で治り合宿。

昨日から喉が痛く体も超だるい。昨日より今日がしんどくて犬散歩旦那が帰ってから行ってもらった。
関節が痛い(×_×)
熱計ると38、5℃
喉が熱を出してるんだ!!
医者に乗せて行ってもらうしかないな〜
今日タイミングよく長女帰って来たから。すき家に今行って貰ってます。


アァ〜しんどい



Posted by フラワー at 14:06│Comments(3)
この記事へのコメント
夏風邪かな?暑いのに、だるくて具合悪いなんて、お気の毒です。。。
早く治るといいですね。お大事にね。
Posted by メリイメリイ at 2014年07月23日 14:12
大人の38度超えは しんどいよね。。。熱下がったら 栄養付けて がっちり寝ての〜〜
今は 直ぐに食べれるお店がいっぱいあるから 助かるね^ ^
Posted by みくみく at 2014年07月23日 14:54
夏風邪こじらすと長引きますよね…お大事にしてくださいね!

喉がいたいときは喉ごしのいい食べ物を。だしそうめんオススメです。

食べて治して、アップ用の写真撮らないと!(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年07月23日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。