2014年06月30日

家庭教師とカラオケ





こんばんは〜

日付が、もはや変わり月曜日。
日曜日の朝は夜中の雨が嘘みたいに晴れてビックリでした。が、確率はあったんで時より降ってきました。雨は今日月曜日まで続くみたいです。

さてさて娘が昨日久し振りに帰って来て賑やかになりました。息子二人も嬉しそうでした。末っ子は娘の隣に2度3度座りに行ってましたし長男の顔見ると嬉しそうな顔してましたし。


そんな我が家。昨日の晩は宿題でかさない娘に苛気さしながらもやらせてました。算数と国語のプリント。算数は少数のひっさん。バイトから帰って来た娘2と1が二人で娘3に教えてあげてました〜大きくなった娘二人が妹の宿題を教えてる姿に娘達の成長を感じ何とも言えない時間でした〜
その直後ビール呑んで運転出来ないんで自転車で二人してカラオケ♀_(`O`)♪
今、帰って来ました。



娘1はあばら骨が前から痛いらしく今日受診するそうですよ。


画像はトマトの挿し芽です!!こんな小さいのに(挿し芽なのに)花つけてました〜(@ ̄□ ̄@;)!!
かなり成長していた脇芽でしたので早かったんだと思います。数本成功し成長しないとプチなのか大玉なのかは解りません。


トンボは、三日前くらいから庭に沢山飛んできてまして目の前に上手く止まってくれたんでパチリ



Posted by フラワー at 01:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。