2014年05月31日

どうしたんだろ(?_?)





こんにちは〜
先程郵便物が市役所から来まして中身を見たら昨日から市長に代わり副市長が市長代理するからと娘の医療券が郵送になってきました。
アレ?息子のは?別便で来るの!?
誕生日が云々じゃないのに家庭でパソコン開くだろうにね…。

話は戻り市長さんどうしたんだろ?病気なのかな!?
だとしたら御大事にしてください。




昨夜は牛肉700?使い沢山牛丼作りました!!
さっき長女帰りましたので昼御飯で牛丼持たせました!!脇のラップのは小芋の煮っころがし。
残りは後一杯分かも〜
私もたらふく食べて良いよって言ったし7人で向かえばこんなもんか(笑)
肉いつもの2〜3倍くらい。


ネモフィアも季節が終わりを告げようとしてます。種が欲しくて切らずに放置していたら出来てきてました〜嬉しい☆⌒(*^∇゜)v来年は一面ネモフィア区域出来るかしら〜嬉しい☆⌒(*^∇゜)v



コレカラ明日の運動会の買い出しです!!



Posted by フラワー at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
牛丼、んまそうだぁ!!(*^。^*)
娘さんさ持だせっどってえっぺ作たんの、偉い!!ヽ(^o^)丿
これで娘さんも明日がらパワー出るってもんだの(^。^)

しかし市長さん、ほんとで大丈夫だんでろが?(-_-;)
本人の希望で病名は公表しねって話だけんでも、それって変だって思うなよの(-_-;)
重要だ役職だし、公表でぎねようだ病気だんば市長職どご引ぐごども考えねまねなでねがなぁ?(-_-;)
この前までは副市長も体調不良ってごどだけし・・・(-_-;)
Posted by I太太I太太 at 2014年05月31日 13:43
*1太太さんへ
コメント有り難う御座います☆⌒(*^∇゜)vやっぱり病気だなんのぉ〜あんや〜副市長さんもだったなぁ〜大丈夫だんがぁ〜酒田市は。
向こうではろくなもの食べていないからの〜心配だなんよ〜朝の賄いは、かなり前に断ったんだけどの〜昼御飯?も最近断ったって。同僚のオバハンからお裾分けしてもらったりはしてるみたいなんだけどの〜ご飯とお汁はあるって。
Posted by フラワー at 2014年05月31日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。