2014年05月27日

ガンバレ〜





こんにちは〜

こちらも、いつぞや見切り品で買った花きりん。
だいぶ前から開花はしていたのですが置場所を日向に移して何日か…。
開花も増え新芽も上の伸びてきたって見ていたのだけど、さっき見たら途中からも芽吹いてました〜



画像3は2冬越えて全然構ってなかったナデシコ。
実は、ここお隣の敷地。住人から「虫苦手で〜けど花は良い。あんた植えてくれ〜その辺の鉢も使っても良いがらの〜」って

っては言え他所さまのお庭。いたましくない物を直ぐに移植していたんでしたぁ〜先月か今月頭に。
肥料っけもない、ただの砂地。なのになのに開花しました。めっちゃいモヤシみたいな苗に。
一緒にノコギリ草も移植したんですがノコギリも蕾ついてます。
此方にはお金かけず段々土も変えていたましくない家で増えた物を徐々に移植する予定デス


画像4は先日UPしたリカーベコニアの黄色。反射して白っぽくなっちゃいましたが根元にも蕾が♪



Posted by フラワー at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。