2014年05月24日

ゼッケン





おはようございます♪

今日娘は6時集合で出発。それは良いんですが…出掛ける前の事です(つд`)

ゼッケンがない!!( ; ゜Д゜)
え!昨日のうちに見ておけって言ったのに…

試合出れない。行かれない覚悟で出掛けるかんじょしていたら見付かった!

何処にあったかって(?_?)
聞いちゃう〜(?_?)

試合の日に着ていたジャージのポケット。
長袖のジャージ2組あるんだけどね。この間の試合から着ていなくて…。
私もジャージなんてパンパンってやりハンガーに掛けて干すから気付かなかったの〜

パンパンってやったときに地面に落ちたりハンカチみたいなんだったら気付く!?けどさぁ〜ゼッケンだから薄々でしょ…。

しわくちゃでさぁ〜ダッシュでアイロンかけてさ〜飛んでいったわ〜

コーチの車8人乗りなんだけど一部の団員四人とコーチ四人で出発。後ろにお父さん運転で一組がついていくって。

後は3家族合流となります。


いやぁ〜本当にゼッケン見つかって良かった(;A´▽`A



画像2は、いつぞや見切り品100円のベコニア!!こんなにキレイに咲いてくれてるよ♪


画像3は雑草!?近年生えてくるようになったんだけどね根元に球根付いてるの。上手く抜けてくれたら…。なんなんだろうか!?コレ。この画像解りづらいですかね。



Posted by フラワー at 07:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ゼッケンあってよかったですね。
2枚目の写真、きれいですね。
こんなにきれいに咲かせられるんですね。
手入れがいいからデスよね。(^ ^)
Posted by びす太びす太 at 2014年05月24日 09:18
*びす太さんへ
コメント有り難う御座います。本当にあって良かったです。
ベコニア有り難う御座います☆⌒(*^∇゜)vたいした手入れしてやることは出来ないけど愛情は注いでるからかな!?
Posted by フラワー at 2014年05月24日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。