2014年04月28日

食べ物の…。

こんばんは。


今夜は天ぷらうどん。
天ぷらは、かき揚げ(玉葱、竹輪、小女子)タラノメ。かき揚げは沢山あったけどタラノメは5つ。2個目食べようかな〜って、ふと皿みたらラスト1個!!
子供達(下3人)は食べないの知ってるから旦那に

「3個食べた!?」

「うん」

激怒したよね〜食べ物の恨みは恐ろしい!!
まさにコレです!!好物だから尚更!!

タラタラ文句言ったわ!!

次女も食べないんだろうけど一応とっておかなければね…。
親だから…。

これで何度目だろ(´・ω・`)?バクバク食べられたの!!
あ〜腸煮えくり返るわ!!

ムカつくΣ( ̄皿 ̄;;
心が小さいですか私(´・ω・`)?
だって5個中3個断らずだよ!!(子供達に聞くとかさ〜あってもよくない!?)



Posted by フラワー at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。