2014年04月27日

下着になって!!





おはようございます。

昨日は暑くて半袖でも寒くありませんでした(運転)
そんな中午前中チョロッと向かいの兄妹と家のチビが向かいの空き家裏でサッカー〓
昼イチ長男の高校に行ってきました〜
朝から体調良くはなかったんですが校内外案内試食と続き全体総会。そこで悪化?
長男お迎え(学校でした)旦那に頼もうかなって言うから私が長男を乗せて帰る事に。旦那は具合悪いから帰って来ればって言うけどクラス代表なってるんで学年総会クラス会に参加しないと上手くないっしょう〜

ってな訳で旦那が中に入ってから知り合いになったお母さんと話してると大丈夫でお母さんからはプレッシャーもあったのでは!?って。


画像2は日に日に成長してるスズランです!!もうじき可愛い花咲きますよ〜


画像3は何の花だか分かる方おられませんか?雑草ではなく山野草かなって思うのですが…。親切な方教えて下さい(^人^)



今日はコレカラ小学校の授業参観&総会&災害訓練で児童引き取りです!!
行って来ます!!藥飲まないと!!



Posted by フラワー at 08:59│Comments(5)
この記事へのコメント
タイトルにつられて鼻の下を伸ばして見に来たら(^_^;)

画像3は,「あれかな?」と思うもの,ありますけど,ちょっと自信がありません。
Posted by びす太びす太 at 2014年04月27日 12:45
画像3。
「ムラサキケマン」ではないでしょうか。
「エンゴサク」と迷っていました。

どうでしょう。
Posted by びす太びす太 at 2014年04月27日 13:59
私も多分、「ムラサキケマン」かな…と。

先日行った十二滝あたりの道端には「キケマン」がたくさん咲いてました♪
Posted by なみちゃんなみちゃん at 2014年04月27日 17:43
*びす太さんへ…おはようございます。御礼遅くなりました〜やばいっちゃあ。ヤダァ〜鼻の下のびちゃいましたか?スミマセン((o(^∇^)o))。2度も有り難うございました!!嬉しいです。ムラサキケマンって言うんですね〜メッチャゆっくりしました。やはり山野草ですか!?またエンゴサクとも似てるんですか!?葡萄棚の下でムラサキケマンの住み心地良いのかしら?(笑)びす太さん本当に有り難う☆⌒(*^∇゜)v
Posted by フラワー at 2014年04月28日 08:03
*なみちゃんへ…おはようございます。御礼遅くなりました(^人^)。家の曲がり角曲がった空き家!?にもチィとありまして、そこもかもですが何処からか種飛んできて家の庭が快適(笑)で、いそわったんでしょうかね…。家賃は取らずに(笑)居てもらいましょうかね〜一面?ムラサキケマンだらけですよ〜
Posted by フラワー at 2014年04月28日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。