2014年04月25日

早目に。





こんにちは〜


今ムサシU^ェ^Uの散歩終えてムサシは朝ごはん。
んで早目にとは、ついさっきの事です。家の曲がり角曲がって直ぐに前方にダックス3頭引きの方発見!
家のムサシも煩いのに向こうは3頭〓ムサシ気づかぬうちにダッシュでユータン。素早く反対側曲がり角を曲がりました。
ダックスは家の前通るんですよね…。毎日じゃないんでしょうが…。



写メは昨日の〜
確かツバメオモト。可愛い御花でしょ♪
只今目の前でムサシが遊ぼう〜かまって〜アピール中(笑)。中では小町U^ェ^Uがクゥーンクゥーン早くお母さん来ないかな〜って(笑)。



Posted by フラワー at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。