2014年03月31日

あじまん




こんばんは〜


今夜娘を迎えに行きヤマザワのあじまんの窓に目が止まりました。


あれ?あじまんって3月いっぱいじゃなかったっけ(´・ω・`)?
抹茶大人気だったのかな!?再びダネ〜
ヤッホイ(*^o^)/\(^-^*)

昨日買ったエリンギをマーガリン(笑)で炒めて醤油で味付けして食べたよ〜定番の…。
お次は教えて貰ったハンバーグ作ろうと思います。



笑っていいとも♪あと1時間たらずで終わりですね…。



Posted by フラワー at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ?
どっかのヤマザワは3月いっぱいだど思ったちゃ(;^_^A
店で違うなんがもの(;^_^A
Posted by I太太I太太 at 2014年03月31日 23:56
*1太太さんへ
例年は3月いっぱいだよの〜この間1太太さんからも3月いっぱいって聞いたしのぉ〜東大町店でしたぁ〜東大町さは店員さん二人いるよの〜?限定あじまん東大町は品切れだけど生協さその足で行ったらあるけし〜ヤッパリ客入りいいあんがもの〜
Posted by フラワー at 2014年04月01日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。