2014年03月30日

教えて下さい




おはようございます。


来月の半ば、父の納骨で奈良から妹一人だけ来ます。奈良からなんですが大阪から山形まで高速バスで。山形から電車で酒田に。昼前に着くのですが帰りは3時台か4時台の電車で山形に。


と…ハチャメチャな時間なんですが、ユックリ昼食を食べさせたいんです。
座敷で出来れば個室なるような…。
料理は庄内ならではって言いましょうか向こうは高くて帰って来るたびに驚いて帰ります。
小学チームも居ますので子供メニューもあったら尚更嬉しいのですが贅沢は言いません。妹がユックリ座れて庄内の味を堪能出来ればそれだけで…。

あ!お値段も優しい所を(;A´▽`A

何方か良い御店知りませんか?

人数は7人か8人です

宜しくお願いします(^人^)



Posted by フラワー at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
本町の「八月」あだりはどうだろ?(#^.^#)
その近ぐの「富重」もいいし、山居の「志幡」もいいがもよ(//∇//)
Posted by I太太I太太 at 2014年04月01日 00:01
I太太さん有り難う☆⌒(*^∇゜)v有難い情報です!!
「八月」「志幡」入った時ないちゃあ〜。
「富重」幼稚園のお母さん会だかで1度行った時あるちゃあ〜隣の嫁さん働いてるなんよ日中。
電話で問い合わせするかお邪魔し予約したいと思います。
Posted by フラワー at 2014年04月03日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。