2014年03月28日

怖かった〜




こんにちは〜

昨日は高校の説明会でしたぁ〜
約1時間の携帯電話やサイト関連の話がありヤバかった〜東京からわざわざおみえになられたんだそうですよ。

定期申し込み帰りに受け取り教科書買うために鶴岡市街に。右も左も分からない私には鶴岡市街に入るまで長かったし不安だったよ(>_<。)
八文字屋さんで流れ作業で直ぐに買えたんですが店員さん一人から付きまとわれ(笑)国語の虎の巻一冊と大学ノート買わされたよ。辞典は保留。

その足でコピアで息子とランチ。息子がラーメンって言うので二人でラーメン。あ!写メは卵を息子にあげたあとの赤丸ラーメンだよ。
そして食料品をサラッと回り帰宅。
が.実はこの時に人酔いみたいな状態だったの。
けど帰らないといけないわけで三川本当ヤバかった!車停めて代行頼んだほうがよいのかって思ったよ。
暖房ゼロしてたけどエアコン点けて冷たい風あたりながら、無事に到着┓( ̄∇ ̄;)┏
暫くしたら落ち着いたわ。

夜は一人で贅沢にハツ焼き鳥頂きました〜金麦片手に!!美味しかった〜ヤバヤバ


昨日のはなんだったんだろ?人酔い!?それとも薬の副作用!?
今日も、芳しくないので市内から出てません。

息子の高校の封筒が3つ読みたくないヨォ〜



Posted by フラワー at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。