2014年03月25日

ウォシャアァ〜




こんばんは〜

昼ちょい前に掛かり付けに行って来ました。

点滴2本受けてきました。
3時までって言うので娘2に電話しお昼ご飯頼みました。ホットモット買ってました。娘3が娘2から私の分取っておけよって言われて取ってありましたが帰宅したのが四時半。
仏様から、おはぎ貰い食べました。
夜ご飯で食べようと思います。
我が家の定番は肉野菜炒め!後は最近はチキン竜田でしょうか…(笑)


明日は長男の通学カバンやら自転車見に行こうかな



Posted by フラワー at 19:02│Comments(4)
この記事へのコメント
点滴2本!お疲れ様だったの
でも良くなってきたかな
明日は明日で忙しいの、がんばれー(^▽^)ノ
Posted by える☆ at 2014年03月25日 19:33
*えるさんへ
コメントありがとうございます。だいぶ今は楽になりました。恐るべし点滴パワーです!!明日はプチプチなんですが明後日は説明会。に、用品買い。頑張ります!肝っ玉母ちゃんだから(笑)
Posted by フラワー at 2014年03月25日 20:06
色々重なったから、大変でしたね。

息子ちゃんも、おめでとう

準備に忙しいだろうけど、無理しないでくださいね。
やっぱり、点滴は効くんだね
Posted by ゆきんこ at 2014年03月26日 00:46
*ゆきんこちゃんへ

コメントありがとうございます♪父が亡くなった時にもコメント頂きありがとうございました。またこのようにコメント頂けて嬉しい限りです。本当木曜日までは休む暇も食事も満足に摂らずに動いてました。金曜日から少しユックリ出来たんで油断しちゃったんだよね…。

息子のお祝いもありがとうデススマホのラインすっかり楽しんでますよ。そんな姿をみて、もう高校生か…って何度も何度も呟いちゃう母ちゃんであります。

点滴効きますよ!!いつも?はミニ点滴一本か二本なんですが今日は二本の1.5U+3351途中トイレ、トイレ。途中落ちなくなり腕を変えられ再度ブスッと。腕が腫れてブスッとやり直すか終わりにするか選択制になりやめる方を選択。だってトイレ断らずに行きたかったし…。

今度ブログ名教えて下さい!!ガラゲーのみなんで今度新着記事から検索してみます迷惑じゃなければ(; ̄ー ̄A
Posted by フラワー at 2014年03月26日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。