2014年02月23日

壊れた





こんばんは〜


昨日からン( -_・)?って思ってた我が家の炊飯器一升炊き1号が壊れた(つд`)
私は大家族関連もしてか小まめには御飯炊きません。炊くときは一升を炊きます。なんで我が家は2台使ってます。
その1号の方がスイッチすら入らなくて炊飯ならないよぉ〜

安いの買うから壊れるのが早いの!?扱いが乱暴だから?誰か〜我が家に買って〜


息子の宿題のミスプリント鳥、何羽だか分からないんで空白で提出です。



お昼に食べた卵に生海苔を贅沢に使った卵料理です。子供達に名付けてもらったら"海苔たま"だって(笑)
中々嵌まる味でしたよ♪



Posted by フラワー at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。