2014年02月19日

ウマッ




こんばんは〜


早速.夜ご飯でいただきました〜コチラ!!


今日食べたのは長男と次女と私の3人!!


黒豆粒も大きいしフックラ軟らかい!!塩加減も私好み♪♪
私好みって事は次女の好みでもあるわけでありまして塩納豆だけでペロッと一杯たいらげました!!。

私達が騒いでるとインフル中の娘が
「明日食べてみよ〓」
って!!

インフル中の娘って言えばお風呂今夜入りました〜
リレンザも明日で終わるんでニコニコ(o^−^o)です!!

明日何ヵ月振りに美容院に行ってカットしカラーしようかな

明後日はスポ少のお別れ会があり私は買い出し。3時半からコミセンで豚汁作りです!!



Posted by フラワー at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。