2014年02月19日

知らなんだぁ〜




こんにちは〜

えるさん☆の所にチップスター頼んでたんで娘のインフルも落ち着いたしでようやく買いに行ってきました
するとすると私の目に誘惑する物が〜(笑)
何度かお邪魔してますが気付かなかった〜(;A´▽`A
黒豆の塩納豆だって!!
緑豆のもあったけど黒豆好きだし黒豆迷わず選んだよ(^O^)/
無くなったら、お次は緑豆を!
食べるのが楽しみ♪♪



Posted by フラワー at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
さっきはどうもありがとさんでした!
黒豆、でっかく写ってるよ~(^-^)
インフルエンザも落ち着いてきていがったの
赤魔斬、気にいってもらい、いがった~
Posted by える☆ at 2014年02月19日 17:20
*えるさんへ

いやいやぁ〜赤魔斬も三本目なるよのぉ〜(;A´▽`A。他のも呑んでみたいあんどもドップリ嵌まったなぁ〜私って嵌まると暫く続くな…4本目もあるがら、その時にオオッキイ黒豆見せてのぉ〜(笑)
Posted by フラワー at 2014年02月19日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。