2014年01月29日

念願の



こんにちわ

やっとやっと気になってた余目製パンさんに行って買って来ました♪
フルーツサンドは残念ながら売り切れでしたがいとこ煮と天然酵母パンにバターロールをゲッチュしてきたよ♪

早速いとこ煮をパクリっ
パン生地と餅米との噛み合わせが何とも言えな〜い
甘味は抑えてありますね。栗大好きな私には、この大きな大きな栗はたまりましぇん!!
天気見てまた来ます!!ってメニューの用紙頂いて帰って来ました♪

次回は絶対フルーツサンド、ゲッチュしてやるぅぅ〜エィエィオォォ〜[握りこぶ]


…………………………

画像3は以前からずっと気になってたやつです!!作ったら感想つきで記事アップしますね



Posted by フラワー at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。