2014年01月24日

依存症?(・_ ・;?




こんばんは。


今日はコレ!!(笑)マミーのミカン味とポテチでトマトケチャップ味をマルホンで見付けましたからお買い上げ〜しましたよ♪

今日は米菓が10袋1000円でしたので家で食べるやつをチョイスし20袋お買い上げしてきました!!
新発売?チーズアーモンドのわさび味出てたので早速ゲッチュしてきましたよ♪
昨日は昨日で薬局でスナック菓子とか沢山ゲッチュしてきたばかりなのに…。

けど暫くお菓子は買わなくて済むわ(・∀・)
子供達の喜ぶ顔見れるのが幸せ!!

子供依存症?(・_・;?お菓子依存症?(・_・;?



Posted by フラワー at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。